お客様の声

2週間に1度のお顔剃りは必須です。

近眼で自分の顔のシェービングができない私にとって、2週間に1度のお顔剃りは必須です。
眉のラインが出せないんですよね。自分では...

まさにファブリス・マジック!
もちろん、いつも大満足です。

カワバタ ミカ 様

記事URL

吹き出物やニキビ跡も良くなりました。

お顔剃りは化粧ノリが本当に良くなるのでやみつきです!
肌の調子が気になる時、化粧ノリが悪くなった時に利用させてもらっています。

お店で使っているお化粧品「原液」もお家でのお手入れに役立ってます。
良いものでお手入れをするとやっぱり違うなと実感しています。

吹き出物やニキビ跡も良くなりました。

スズキ ユウコ 様

記事URL

驚くほどピンとした、ハリのある状態に

季節の変わり目にはお肌が極端に乾燥して、お化粧のノリも今ひとつたっだのですが、
プラセンタとセラミドの原液をダブルで使うようになってからは
高濃度に含有された成分の効果でみずみずしいお肌の潤いとともに
驚くほどピンとした、ハリのある状態になりました。

使い続けるうちに陶器のように滑らかに整ったキメとつや、ふっくらとした手触りを実感できます。

メイクのノリが大変よくなったので、朝お化粧をするのが気持ちいいです。


チバ ミドリ 様

記事URL

むきたてのゆで卵のようなつるつるの感触!

私は2年ほど前にキュアーズで初めてお顔そりを体験しました。
あまりの気持ち良さにうっとり夢心地。
夢から覚めると今までには味わったことのない、
むきたてのゆで卵のようなつるつるの感触!

さらに、ハンドマッサージまで施していただき、
お顔も腕も、そして心もまるで柔らかなベールをかぶせた様なうっとり感に包まれた瞬間でした。

ムカイデ アケミ 様

記事URL

シェービングをして肌の調子が良くなりました

シェー ビングをして肌の調子が良くなりました。
また、足がむくみやすく、身体も疲れていたので、クリスタルスパもお願いしました。
血流やリンパの流れを良くしてもらい、身体が軽くなり、スッキリしました。
気持ちまでリラックスできました。
ケアを受けることによって、気持ちが楽になる、大切にされている感じがします。

定期的に通うことで少しずつ体調を整えたいですね。
あと、自宅でのケアの仕方を教えて頂いたので、家でも行おうと思っ ています。

オオタニ メグミ 様

記事URL