Beauty Blog ~きれいの一歩~

2015年6月 4日 木曜日

未来の理容師さんからのお手紙♪

先日、理容学校のインターンシップがあり、とても素敵な学生の方がサロンにお越し下さいましたshine

慣れない場所で緊張の3日間だったと思いますが、そんな中笑顔を絶やさずに頑張っていた姿が印象的でした!!

そんな未来の理容師さんからインターンシップのお礼として素敵なお手紙をいただきましたheart04



私たちの話にもしっかり耳を傾け、一生懸命メモを取る姿は「初心忘れるべからず」だなと
かえって、私たちが勉強させられる場面もありました。

これから国家試験も控え大変でしょうが、応援していますsign03
またいつでも遊びにきてくださいねhappy01

投稿者 ファブリススタッフ

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31