Beauty Blog ~きれいの一歩~

2015年4月26日 日曜日

★奇跡の美容液★

とても春らしくなってきましたねshine
暖かくてとても陽気がいいのですが、紫外線の強さが肌にとっても感じられる季節になってきましたsun

この時期にお手入れを怠ると大変sweat01
紫外線を浴びることはなかなか避けられないので、紫外線に強くなるお肌作りをしていかないと
いけないですねnote

今月こちらが当店でビックリするほど大人気ですshine
お肌のターンオーバーを活発にし、新鮮な美肌をどんどん生み出しますshine


「お肌にツヤがでてきて、お友達に化粧品変えた?と聞かれました」
「くすみが気にならなくなってきました」
「乾燥が感じられなくなってきて、潤っています」
などと、沢山の方に効果を実感していただいておりますconfident
我々もびっくりshine嬉しい限りですheart01

早く沢山の方に使っていただきたいアイテムですlovely







投稿者 ファブリススタッフ

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31