Beauty Blog ~きれいの一歩~

2015年4月 3日 金曜日

アイルランドでも頑張って!!

笑顔がとても素敵で、そしていつも感謝の気持ちを忘れない素敵なスタッフが3月末で退社となりました。
常に夢に向かって頑張る姿勢は、周りのスタッフにも良い刺激になりましたshine

そして周りを自然と和ますことのできる彼女は、癒しのお仕事が天職なのではないかと感じますsign01



勤務最後に残してくれたメッセージです。

私は約6ヶ月という普通ではありえない短い期間をファブリスで働かせいただきましたが、本当に幸せでした。
この経験と皆様との出会いは間違いなく私の一生の大切な時間になりました。
Nさんたちとお話をしているともう5年くらい一緒に働かせていただいているような気分になってとても安心感がありました。
皆様とご一緒に働かせていただくことによって私の美容に対する気持ちの意識ももっと高くなり、海外に行ってからの私自身の目標を更に高めることが出来ました。
一生のお別れではありませんが日本に帰ってきた時にはまた必ずお逢いしたいと思う方ばかりです。
絶対にまた逢えるのでさよならは言いません。
まるいの皆様、ファブリスの皆様、そしてキュアーズの皆様、短い間でしたが本当にお世話になりました。
ありがとうございました。  



きっとアイルランドに行っても愛されることと思いますhappy01
身体にはくれぐれも気をつけて!!
また逢える日を楽しみにしていますheart04



投稿者 ファブリススタッフ

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31