Beauty Blog ~きれいの一歩~

2014年8月16日 土曜日

酵素のグリーンスムージー♪

グリーンスムージーを毎朝作って飲んでいる方はたくさんいらっしゃいますよね!

でも、朝作るのにちょっと手間と時間が・・・という方に是非お試しいただきたいのが
ファブリスの酵素グリーンスムージーshine



スムージーに酵素まで入っているんですup
野菜も国産を使用し、顆粒タイプなのでグラスにこの顆粒を入れて、お水や豆乳、牛乳をいれて混ぜるだけ!!

味は、トロピカルフルーツでとても飲みやすく、しかも飲むとしっかり満腹感がありますheart04

ダイエットにも効果的ですし、美肌のために飲むのもGOODsign03

美味しく、きれいになれるなんて、ちょっと得した気分になるスムージーですshine

投稿者 ファブリススタッフ

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31