Beauty Blog ~きれいの一歩~

2014年7月 3日 木曜日

もうすぐ七夕☆

もうすぐ七夕ですね。織姫と彦星が、
年に一度だけ天の川を挟んで出会えるちょっとロマンティックな日。

もうすでに短冊に願い事を書かれた方もいらっしゃるかとは思いますが・・・eye

実はちょっとしたことで、
この願い事が叶うようになる短冊の書き方がありますlovely

それは、
「~になりますように」
と書くのではなく、
「~になる」と断言すると、
よほど無茶なものでない限りは叶いますup

「~になる」と断言することによって、
その願いを叶えようと、無意識のうちに自分の行動が変わっていくそうですhappy01

結局、他人に頼っているだけでは、
何も変わらないということですねflair

あなたも今年はぜひ「~になる」と断言した願い事をしましょう。

そうするだけで、その願い事が叶う可能性が高くなりますよshine

先日キャッスルホテルに出かけたときにロビーには素敵な七夕飾りがshine


短冊の形がお星様と、名古屋を象徴するエビフライの形をあしらったものがありましたhappy01

お願い事?もちろんしてきましたよnotes











投稿者 ファブリススタッフ

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31