Beauty Blog ~きれいの一歩~

2014年2月24日 月曜日

男性の脱毛に・・・

ファブリスは女性専用のサロンですが、男性の方からあるいはブライダルのお嫁様から
「男性のシェービングやエステはしていませんか?」ご質問をいただくことがありますhappy01

男性も女性と同じようにお悩みを感じていたり、ケアをされたいと考えていらっしゃるんですねshine
特に最近は、ブライダルをお控えの方は『メンズエステ』をされる方が増えているんですflair

先日のゼクシィフェスタでも、新郎新婦お二人にハンドマッサージをさせていただくとご新郎様は
「女性はマッサージやエステなどこ気持ちがいいことがたくさん受けれていいですねup」とコメントがありました。


先日もご新郎様のためにお顔の脱毛サロンを探してみえたお嫁様に
伏見にあるアーバン・クリニックをご紹介させていただいたところ、とてもお喜びいただきましたsign03


男性の脱毛をお探しでしたら、ぜひアーバン・クリニックに一度足をお運びくださいnote
アーバ・ンクリニック
http://urban-clinic.net/

投稿者 ファブリススタッフ

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31